1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2010年10月10日日曜日

えらいこっちゃ!グリーンメッセ!

突然ですがえらいこっちゃ!
1484が堺市公園協会から仕事頼まれたのっす。

11月20日~23日にかけて大仙公園で行われるグリーンメッセにて、
「森の水族館」なる催しを1484主導でやることに。
イメージは少し前に放映されていたソニーハンディカムのCM。
沢山の子供たちが学校の校舎に色を塗ったり、いったん木綿で波を表現したり
でっかい張りぼてクジラが校庭にあったりする中を、
V6の岡田くんがハンディカムで撮影してると言うもの。

↓こんなん


ここまで大きいのはさすがに辛いですが、
立体、イラスト織り交ぜつつ担当スペースを水族館に仕立てようと言うもの。

「婚活」と一切関係なさそうですが、というか関係ないんですが、そこはそれ。
1484のパワーで婚活にします。
スペースに飾り付けるオブジェを一緒に作りましょう!!!

一生懸命に作る姿!
意外なセンスが光るあの子!
器用にペーパーナイフを使いこなすなあなたにドキッ!

普通の合コンでは発揮できないあなたの才能をアピールするチャンスです!


と言うわけで、現在、以下の日程で作成日設定してます!
全て出るとか縛りは全くなし!時間のある時に手伝ってください!

10月16日(土曜日)
   17日(日曜日)
※ジャンボ迷路が順延になったため、10月16・17日両日の日程は変更です。
   代替日は後日発表します。

・11月 6日(土曜日)
・    7日(日曜日)

いずれの作成も、堺市堺区東上野芝町1丁4-3
大仙公園内の堺市都市緑化センターにて行います!

参加申し込みは・・
◆初めての方はこちら
◆会員の方にはお知らせメールお送りします!

よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿