1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2010年10月30日土曜日

10月30日エックスワン倶楽部!!

男性8名、女性9名中…  

観測史上2番目に遅い上陸になるか!?・・・という、別にどうでもいい記録をひっさげ接近する台風14号の影響が心配されたこの10月30日。
新聞紙上でも取りあげられるほど、1484史上、空前絶後のイベントとなった「エックスワン倶楽部」が開催されました。
※ぴんぽ~ん♪
「エックスワン倶楽部とは、いわゆるバツイチの方々をメインにした婚活イベントです。」

参加者は、男性8名、女性9名の17名

2部構成で行われたイベントの前半は、泉ヶ丘プール管理棟にあるコミュニティカフェ「プールヴー」でのお茶会。

 
写真提供:プールヴー

4つのグループに分かれての自己紹介からスタートし、約30分で男女が入れ替わっていく総当たりのトークタイム。この日、特別メニューとして用意して頂いたスイーツに舌鼓を打ちながら(表現古!)イイ雰囲気のお茶会になりました。
お茶会終了時点での中間インプレッションをお聞きし、舞台を食事会へと移しました。

場所は泉ヶ丘駅近くにある、和食しゃぶしゃぶ「かごの屋(泉北泉ヶ丘店)」
中間インプレッションを考慮した席にわかれてもらい、カンパーイ!!


特製豚しゃぶにこれまた舌鼓。
お酒も入って話に花が咲きました。

そして最終インプレッションで、なんと4組のカップルが成立!
後日、連絡先を交換していた方々の中で、もう1組のカップル成立!!したので、合計5組のカップルが誕生しました!

まさに、空前…絶後にはしたくない、大イベントになりました。
すごい!!
これシリーズ化しね?

ご協力各店の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。そして、参加してくださった皆々様(表現くどい!)に感謝いたします。ありがとうございました!


イベント会場:

泉ヶ丘プール管理棟3F コミュニティカフェ「Pour vous」
http://www.minasumanet.jp/komyuniti-kafe
電話:072-284-0230
営業時間:AM9:00~PM5:00
定休日:月曜日

和食しゃぶしゃぶ「かごの屋(泉北泉ヶ丘店)」
平日営業時間11:00~23:00
土日祝営業時間11:00~23:00
http://www.kinrei.com/r/kagonoya/
泉北泉ヶ丘店案内

0 件のコメント:

コメントを投稿