1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2010年10月10日日曜日

ジャンボ迷路!!10月17日に順延!


ジャンボ迷路は、当初予定しておりました10月10日が悪天候のため順延
10月17日(日曜日)開催します!

やってまいりました!
1484のメインエベント!!ジャンボ迷路お手伝い!!
南区を代表するイベントの1つです。

子供たちが楽しめるようなイベントということで、堺市南区役所横の西原公園に巨大迷路を作ります。
公園の木立を縫うように作り上げられた迷路は圧巻!
迷路だけではなく、色々なパフォーマンスやブース、一般からの模擬店も多数出店します!
とにかくにぎやか、子供たちがいっぱい遊べるイベントです!!

1484では、そこで子供たちを遊ばせるブースを担当します。
リングを使ったジャンボシャボン玉や広場で鬼ごっこ、大縄飛びなど!
子供たちに負けずに遊びまくりましょう!
そして、イベントに参加する中で、自然と異性と打ち解けられれば・・
昨年も参加したのですが、カップル誕生しています。
しかも、そのカップルはラブラブで今も交際中!!
御利益ありまっせ!

あなたも是非ご参加ください。
そして、素敵な一日をすごしませんか?

お申し込みは、ここをクリック!
会員登録してください!案内をお送りします!

たのしみだなぁ♪


イベント:
ジャンボ迷路(http://www.8181.net/jm/jj/
イベント会場:
堺市南区役所隣 「西原公園」(地図

0 件のコメント:

コメントを投稿