1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2010年10月4日月曜日

恋するアンテナ、ちゃんと磨いてますか?

久々のおなじみ。
All Aboutでちょっと気になった記事を紹介しまーす。

婚活真っ盛り(?)の30~40代と言えば、
仕事についても真っ盛りの方が多いはず。
真っ盛りとまで行かなくても、
いろいろ仕事上のつき合いって大変ですよね。

そんなつき合いの中で磨かれてしまった社交術が、
あなたの恋を邪魔しているかも知れない?!
そんな記事です。

交際願望&恋愛感情が湧かない人への処方箋
http://allabout.co.jp/gm/gc/313023/

あ…私だ……
思い当たる人いませんか?
そんな人は、ちょっと読んで、ちょっとリフレッシュして、
本当の“恋”を感じてみてください。

1484からの提案です。
「恋するアンテナ、ちゃんと磨いてますか?」

P.S.
代表から載せるよう頼まれたのに、半月放置した私・・
ゆるちて(>_<)b

0 件のコメント:

コメントを投稿