1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2010年10月1日金曜日

9月12日バーでgoo!

男性8名、女性8名中…  

9月12日
堺区にあるバー「HIKARI」で、ちょっと大人(?!)な合コン開催しました。

男性8名、女性8名の16名。
ビュッフェ形式の立食スタイル。
ビールやお店オリジナルカクテルなど、お酒も入っていい気分です。

最初にくじ引きでペアを決めて、そのペア通しでお互いを紹介し合う他己(?)紹介でスタート。
相手のプロフィールを聞き出さないと紹介できません!
ということで、お話のきっかけには面白いかも。

他己紹介で打ち解けたところで、料理を食べながらしばらくのフリータイム。
その後は更に雰囲気を和らげる意味もこめて、ゲームタイムです。
スタッフがあらかじめ用意した試練を、くじ引きで引き当たったカップルでやり遂げるというもの。
ものまね、フォークダンス、極めつけは、なんちゃってプロポーズです!
このゲームで大盛り上がり。
その盛り上がりのままカラオケに突入する人も出現したりと、すごく楽しい合コンになりました。

そして・・最後のペアリングでは、1組のカップルが誕生!

知り合いから紹介されたバーで行いましたが、店長の協力のおかげで非常に楽しいイベントでした!



参加者の皆さん、スタッフの皆さん、「HIKARI」のマスターありがとうございました!
あ・・あと、「HIKARI」さんのたこ焼きサイコーです!


イベント会場:
堺区宿院東町交差点すぐ バー「HIKARI」
ツイッター:http://twitter.com/Barhikari

0 件のコメント:

コメントを投稿