1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2010年9月30日木曜日

8月28日トワイライト・キャンドル


8月28日
泉ヶ丘プールでトワイライト・キャンドルが開催されました。

去年(2009/12/12)に南区で初めて行われた「minamiキャンドルナイト」を切っ掛けに、南区役所の皆さんと、泉北ニュータウンを中心に廃油のリサイクルをされているNPO法人ASUの会の皆さんが中心となって、南区にもキャンドルナイトの波が拡がりつつあります。

そのキャンドルナイト運動(?)の一環として行われたのが、トワイライト・キャンドルです。

大阪・堺を中心に活動されている、インストゥルメンタルユニットの「濁音」さんのライブもあって良い雰囲気のイベントでした。

1484もちょこっと参加♪
トワイライト・キャンドル♪
婚活の意味合いは無かったのですが、メイン会場になった泉ヶ丘管理棟にあるカフェ「Pour vous(プールヴー)」には、ボランティアで沢山の若い方々もいました。
イベントの中で自然な巡り会いがあれば良いなというのが狙いです。
そんな理屈はともかく、めっさキレイやったちゅーねん。



参加者の皆さん、関係者の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!


イベント会場:
泉ヶ丘プール管理棟3F コミュニティカフェ「Pour vous」
http://www.minasumanet.jp/komyuniti-kafe
電話:072-284-0230
営業時間:AM9:00~PM5:00
定休日:月曜日

出演者:
インストゥルメンタルユニット 濁音
濁音ライブ情報 http://dakuon2.blog53.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿