1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2010年8月30日月曜日

新檜尾サマーフェスティバル無事終了!!



今年も新檜尾台小学校で行われた、
サマーフェスティバルも無事終了。

たくさんの人たちが訪れる大イベントでした。

青年団の皆さんも、
スタッフとして積極的に動き回り、
頼もしく感じました。

いいじゃな~い若者。


私たち1484が出店したチョコバナナ店も
大変盛況でした!

飛び入りで、
チョコバナナお手伝い&婚活(?)の方たちも
加わって、店員さんたちもわきあいあい!

すんごくイイ感じでした!

スタッフとして参加の皆さんお疲れ様でした。

打ち上げで存分に楽しんでくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿