1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2012年12月4日火曜日

男を観る目

おひさの投稿、代表の石橋です。

歌手の浜崎あゆみの熱愛報道をみていて感じたこと。

婚活中の女性は、男を観る目を養わないといけません。

お相手のマロさんが、悪いと言ってる訳ではなく、典型的な女性を上手に扱うタイプだと。

そういう男性は恋愛経験値が高く、女性のエスコートがうまい。聞き上手で、モテる。

だたし!
そのぶん、自分の都合で動きますよ。
お付きあいしてからも自分中心でしょう。

モテる男たちは共通したコミニケーション技術を持っています。「コールドリーディング」と言います。

石橋も使えます。

この手法をマスターしていれば、比較的容易に相手の心理的ふところに入ることができます。

そうなってしまえば、相手をコントロールしやすくなります。

感情的判断を優位にしている女性にはテキメンです。


振り返って、婚活中の女性の皆さま、この手法を使ってくる男性には要注意。相当な手練れです。

そんな男をコントロールできる自信のある方はどうぞ。

貴女を幸せにしてくれるのは、意外にボクトツで経験値の少ない草食くんかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿