1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2012年11月25日日曜日

まちかどステーションの料理合コン報告

さっぱりいきます。

今回、スタッフ上埜が、初めて準備から仕切りまでやってみました。
でも、影でいっぱい助けてもらったみたいですが・・

1ペア誕生です!!!

2次会でも、イキフンビンビコビンでした!(多分!

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
連絡先の交換できましたか?
その出会いを大切にしてください。

ASUの会のみなさん。助かりました。
参加者Kくんありがとう、助かりました。
スタッフOさんありがとう、助かりました。
スタッフEちゃんありがとう、助かりました。
ついでにYくんもありがとう、助かりました。
他の人にもたすけられっぱですが、この5人(組?)のフォローがかなり私の心に効いてました。

本当にありがとう(涙

コレだけの愛情に支えられた一組のカップルは、結婚する宿命があります(多分


がんばれ(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿