1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2012年6月8日金曜日

いろいろな形

昨日、こないだとは別の男性から結婚の報告をいただきました。

すこし珍しい形で、彼は国際結婚を選択しました。

彼と彼のご家族にとっては、本当の意味でベストな選択だったと思います。

もちろん、これからが大変なのですが、それは日本人と結婚しても同じこと。

せっかくこんな自由な結婚を選べる時代なのですから、先入観や世間の常識にとらわれず、自分にとってベストの選択をしてほしいと思います。勇気をもって。

そのためにも、自分への問いかけをしっかりとする必要があると、強く思います。

Iさん、おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿