1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2010年8月16日月曜日

あなたはどのタイプ?

皆さんご存知の方も多いと思いますが、
ALL About(http://allabout.co.jp/)というガイドサイトがあります。
生活や趣味、経済、仕事など、いろいろな知識やノウハウを、
その道のプロが、さまざまな視点から記事にして公開しているサイトです。

中には、1484が黙って見過ごせない
“結婚”や“恋愛”をテーマにした記事もたくさんあります。

何を隠そう、私もRSSでチェックしているくちなのですが、
少し前に気になった記事を読んだので、皆さんにもご紹介です。

「お互い好きだけどうまくいかないのは何故?」
http://allabout.co.jp/gs/r_01/closeup/CU20100205A/

3つのタイプに分けて、好きなのにかみ合わない理由と対策が書かれています。
あなたはどのタイプですか?

私は・・・「回避」と「不安」の複合っぽい感じでした。

なんとなくダメじゃん・・しょぼーん。

こんなネタで、アンケートとってみたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿