1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2009年9月15日火曜日

「1484」代表はボク!

どもども。代表の石橋です。

なぜ「1484」かって?

それは、「イシバシ」を数字にすると1484だからです。


単純ですいません。

発足は今年の2月。

合コン好きの3人で結成しました。

いわゆる普通の飲み会ではなく、ちょっと「非日常」な出会いを提供する機会をつくっています。

例えば、

浴衣で合コンとか

花見で合コンとか

仮面舞踏会とか

ハーベストの丘で合コンとか

そんな感じ。


私を含め、スタッフは全員ボランティアです。
他人のお世話するのが大好きなお節介さん集団ですね。

ぜひ気軽にご参加ください。


南区婚活支援グループ「1484」代表
石橋尋志