1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2009年9月15日火曜日

過去のイベント紹介

 2009年
  • 2月 8日/豆まき!節分!大作戦!!
    屋外での豆まきイベントになるはずが、寒さに負けて少人数のおこたホームパーティに(^^;)でも楽しかった!

  • 3月21日/調理実習お見合いパーティー
    堺市南区栂文化会館の調理室でお弁当づくりと近くの公園で試食会。男16女15人の参加で2組のカップルが誕生しました!

  • 4月 4日/男女交流会
    堺市堺区にあるコミュニティカフェ「パンゲア」で、男女7人の少人数交流会。専門のカウンセリングで本当の気持ち再発見。パートナー探しのお手伝いができたかな。

  • 5月17日/堺で街歩き
    1484のテーマの一つは堺(南区)に若い世代を定着させること。堺の町並みの中を歩いて、地元の魅力再発見。少し雨が降りましたが、わきあいあいの楽しい一日でした。

  • 8月30日/婚活イベントinハーベストの丘!
    まちづくり支援事業助成金の認定後、初のイベントです!事情で予定の半数男6女7人になりましたが、予想を超える大盛り上がり!参加者のがんばりで非常に充実したイベントになりました!2組のカップル誕生に、1484の本当のテーマ(?)「お節介」活動も実施。2次会、アフターケアまで含め、1484の今後を占う大切なイベントになりました。ほんま楽しかった!!