1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2014年3月29日土曜日

ジタバタしよう。

代表の石橋です。

婚活のお手伝いをやり始めて8年になります。

ハイエイジの女性の相談が、メッチャ多いです。

40代の女性の活動は、特に大変ですね。

そんな人には、、、
ジタバタしまくる、しかない。

周りに笑われようが、カッコ悪くても、地べたを這いずり回って、動き回るしかない。

♪闘う君の歌をー
闘わない奴が笑うだろー
ファイト!
冷たい水の中をー
震えながら登ってゆけ


しょーもないプライドは、この際、捨ててしまおう。

そこまで覚悟が必要?!

じゃあ、諦められるの?

必死になるのも嫌。
でも独身もいや。って、子供じゃないんだから(笑)

何かを手に入れるには、何かを手放さないといけないのよ。

あなたは何を捨てられる?

0 件のコメント:

コメントを投稿