1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2013年11月11日月曜日

補助金ゲットしました!!

先日、堺市のシティープロモーション助成事業の二次審査がありました。
 
いわゆるプレゼンです。
 
10分間はあっという間に終了し、時間配分を間違えて半分しかおしゃべりできませんでした。。。
 
しかしながら!
審査の結果、、、 満額で採択されました。
 
正直、びっくり。
 
 
でも、とっても嬉しいのでがんばります。
 
内容としては、婚活などの交流をキーワードにしたイベントの企画と告知。
ならびにフェイスブック上での活動をします。
 
補助金が頂けるので、有料の広告なんかも打ち出していきます。
 
また、他団体さんとの連携も深めていきます。
 
 
もともと石橋は、婚活だけでなく、30代40代の大人の交流をしたかったので、願ったりかなったりです。
 
今までの婚活イベントも、がっつりお相手探し!というテイストを排除してきました。
なので、どちらかというと、お友達つくろう!から始めて欲しいと願っていました。
 
このブログでも、プロモーション事業の紹介はしていきますので、お楽しみに。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿