1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2012年10月11日木曜日

阿倍野イベント

1484代表の石橋です。

先週末に、阿倍野イベントが無事に終了しました。

男子力アップセミナーには六名の男性にご参加いただき、非常に濃い内容でした。

今回は近鉄百貨店に限定されていたので、年齢層が合わずにお買い物される方は少なかったのですが、今後フープやアンドなんかで開催できるようになれば、もっと面白くなると思いました。

男性の皆さん、外見磨きにもう少しお金と意識をかけましょうね。


次に、あべの婚活ツアー。
最終的には男女7対7になりました。

たくさんのワークショップを体験してもらいました。

一番人気はカラーセラピー。

スタッフさんの誉めまくり攻撃が印象的でした。

二次会が大いに盛り上がり、1484スタッフも混ざって、みんな仲良くなりました。

この婚活戦国時代をともに戦う同志をつくることはとっても大事なことです。

参加者の皆さん、スタッフさん、近鉄百貨店さん、ありがとうございました。

今回参加できなかった皆さん、次は11月に槇塚台です。
詳細は近日公開しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿