1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2012年6月9日土曜日

婚活疲れしてませんか?

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110621/111272/?P=2

とっても良い記事を見つけたので、コピペします。

婚活とは、出会いを求めてイベントに参加することだけではない、ということ。

日々楽しく生きることが、婚活につながるだということですね。大賛同。

結婚できたから幸せ、ではない。

石橋が支援活動のポリシーとしている「考え方や物事の見方を変えよう」ということにもつながります。

大切なものは、必ず自分の近くに転がっています。

それに気がつける人になりましょう。

私もまだまだ修行中。

0 件のコメント:

コメントを投稿