1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2011年1月10日月曜日

男性14名、女性14名中…  


クリスマス直前の12月19日、1484X'masパーティを行いました。
結婚経験の有無を問わない無差別バトルロイヤル!(笑

参加者は、男性14名、女性14名の28名!
想定は10名10名くらいでとなっていたのですが、やはりクリスマスということでしょうか。
多くの申し込みをいただいたので、イベント会場の椅子が足りるかどうかのギリギリまで増員・・
何とか開催できました。


2部構成で行われたイベントの前半は、おなじみになりました、泉ヶ丘プール管理棟はコミュニティカフェ「プールヴー」でのお茶会。


4つのグループに分かれて自己紹介とおしゃべり。
一定時間で男性がテーブルを変わっていくおなじみのスタイルでのフリートークです。
プロフィールカードに「クリスマスに過ごしたい場所」を書いていただいたので、みなさん願望・夢・憧れを話したり、とっておきの場所を自慢してみたり・・
盛り上がりました。
ここであらかじめ用意していただいたプレゼントを男→女、女→男になるように交換。






さてさて、後半はイタリアンで飲み放題のワインを味わいながらのバイキングです。




お酒も手伝って、さらに盛り上がり!
今回は、最終ペアを集計せずに自由に連絡先交換してもらう形にしました。
クリスマスに過ごす相手を見つけられるか?
一目ぼれもOK。
友達付き合いや、気の合うグループを見つけていっぱい話してみるのもOK。
いろいろな出会いがいっぱいで、盛り上がりました。


後日に、1484スタッフのお節介もありーので、報告をいただいたカップルは2組!

末永いおつき合いになってもらえればいいなぁ。

ご協力各店の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。そして、参加してくださった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!


イベント会場:

泉ヶ丘プール管理棟3F コミュニティカフェ「Pour vous」
http://www.minasumanet.jp/komyuniti-kafe
電話:072-284-0230
営業時間:AM9:00~PM5:00
定休日:月曜日

イタリアンバイキング「パパゲーノ(泉北店)」
http://www.buffet.jp/papa/
http://www.panjo.co.jp/shop/dt/108.html
電話:072-298-3758
営業時間:11:00~22:00
定休日:元日

0 件のコメント:

コメントを投稿