1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2010年12月7日火曜日

いい人だねってよく言われませんか?

婚活男子にお聞きします。
「いい人だね」ってよく言われませんか?
それも、年頃の女性に・・・
それでいい気になってませんか?
私なってます。

でこちらの2部構成の記事となります。
【男婚活】ただのイイ人をやめる術(前編)
http://allabout.co.jp/gm/gc/323934/
【男婚活】ただのイイ人をやめる術(後編)
http://allabout.co.jp/gm/gc/373023/
「小ネタ」カテゴリではおなじみの、ALL Aboutからのご紹介です。

いい人もほどほどにと言うことらしい。
たまには毒も出していかないと、女性には振り向いてもらえないみたい。
1484のイベントに参加される男性には、このパターンが一番多いような気がします。

やさしいのが良いって言ったり、ちょい悪が流行ったり・・
どうも本質は見てもらえないらしいですよみなさん。

難しい世の中だ。


あ・・毒出しちゃった(笑


写真はイメージです。
拝借:写真素材 足成
http://www.ashinari.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿