1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2009年10月7日水曜日

いよいよジャンボ迷路がはじまる!

いよいよ今週末はジャンボ迷路開催です。
今のところ天気は“晴れのち曇り”。最高気温“24℃”でまずまずといったところ。
台風一過で快晴のイベント日和になることを祈りましょう。

ところで、私たちは「外遊び」のお手伝いをするわけですが、果たして子供たちパワーについていけるのか?!
今から台風に向かって走れば、体力づくり…になるわけないですね。

ともかく、がんばりましょう。
気になるあの人の、新しい一面が見られるかもしれませんよ!

PR
これからも「1484」のイベント情報が知りたい人は、『こちらで登録』

2 件のコメント: