1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2014年3月23日日曜日

3月4月のイベント情報

代表の石橋です。
 
ずいぶんと暖かくなってきましたね。
続々とイベントを開催しますので、ぜひご参加ください。
 
こんなにいっぱいイベントするのは4月末までですからねー
 
もうちょっとしたら、1484は休憩期間にはいりますから。
 
そのころになって「イベントないんですか?」とか聞かれても、知らないからねー
 
ということで。
 
=============
1、 南大阪フェイスブック交流会 第3回オフ会
 
日時:3月30日(日)17時から22時で出入り自由。
 
場所:泉ヶ丘レンタルスペース「プールブー」
泉ヶ丘駅の北側、ショップタウン3番街の1F、天牛書店の隣です。
 
アクセス:泉北高速鉄道泉ヶ丘駅の改札から徒歩3分。
 
駐車場:有料の駅前第二駐車場をご利用ください。
 
会費:無料。ただし、各自分担で飲食物を持参してください。
 
定員:のべ50人程度
 
雰囲気:
名刺交換会のように硬くなく、出会い系のように怪しくない。
婚活ほどがっつりではなく、社会人サークルみたいにガキっぽくない。
そんな「ほどよい」感じの交流会です。
 
オススメ:
30代40代が多い。会社勤めしていて新しい友達が欲しい人、お店のオーナーさん、市民活動してる人、彼氏彼女を探している人などなど。
 
申し込みは、件名に「南大阪フェイスブック交流会」と明記の上、
 
=============
2、お花見バーベキュー@宿院ヒカリ
開催日・・4月6日の日曜日

時間・・・受付12:30ヒカリ店前
     13:00〜15:00までの3時間
 
場所・・・宿院の隠れ家「HIKARI」(堺市堺区大町東2−2−18)
 
アクセス・・・
南海高野線堺東駅南側ローターリーの交番前に集合。
スタッフも一緒にタクシーで乗り合わせてお店まで行きましょう。
だって、たまには石橋もスタッフも飲みたいですやん(笑

詳細・・・
飲み放題プラスBBQフード付き4000円
昼間から飲むビールは最高にうまいですよ。
お店の近くにウサギ公園の桜を一緒に見に行きましょう。
 
雰囲気
1484のスタッフとメンバーさん、お店の常連さんなどが参加します。
普通に生活していたら決して出会うことのない人と出会えるチャンスです。
 
オススメ
新しい出会いが欲しい人。堺市の北部の人。BBQしたい人。ワイワイするのが好きな人。
人数は25人くらいを予定しています。
 
参加申し込みは「ヒカリ花見」と明記の上、
 
 
============
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿