1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2014年2月17日月曜日

男性がかなり増えました。

婚活しながら、堺まち極め!

今回は男性陣を強化しましました。
まだあきあります!

各イベントの詳細および申し込みは、ホームページをご確認ください。
http://sakaimachikiwame.net/about/

2/22土曜
堺まち歩き、堺旧港編、10時から12時、参加費1500円。歴史好きでなくても面白い!堺駅周辺の街歩き。案内人はまち歩きプロデューサーとしても有名な陸奥

2/23夜、18時から20時
堺の隠れた名店巡りシリーズ、南区の畑キッチン結さんで、男女5対5の婚活イベント。
参加費3000円程度(割り勘)
イベント種別、婚活


同日夜、19時から21時、堺の隠れた名店巡りシリーズ、堺区のおもしろバー、ヒカリにて9対9の婚活イベント。多数の成約カップルを誕生させた伝説のバーなのです。会費3500円。
イベント種別、婚活


3/8土曜
19時から21時、堺の名店を巡るシリーズ、南区のスクエアカフェで、オシャレに飲み会、男女8対8、会費3500円程度
イベント種別、婚活

0 件のコメント:

コメントを投稿