1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2014年1月11日土曜日

イベント告知です。2連発。

どうもどうも、代表の石橋です。
 
年明けから、めちゃんこ忙しくしております。
 
さて、イベント告知を2件。
1件目は、女性のみ対象の企画。
2件目は、男性のみ対象の企画です。
 
==========
①「堺東の隠れた名店飲み会」
この企画は、女性限定です。
 
堺市内で、一番の繁華街と言えば、やはり堺東です。
 
「えー、ガシ?!」
そう言うなかれ。
今、堺東は若い店主さん達がドンドン新しいお店をオープンさせているのです。
 
そんな中でも、石橋オススメのビアバー「ハジマル」さんで飲み会をします。
 
せっかくですし、男女4対4の婚活形式にします。
 
男性はすでに4名そろっているので、女性のみの募集です。
 
以下、概要
 
・2月1日18時40分に堺東駅の改札すぐのアンスリー集合。
石橋と合流の上、店まで移動します。
 
・定員は女性4名
 
・会費3,500円程度を想定(割り勘です)
 
・お相手の男性は平均年齢36歳(石橋の知人つながり)
 
・お申込みは、duaed021@yahoo.co.jp
 氏名漢字フルネーム、よみがな、年齢、お住まいの地域、携帯番号、携帯アドレス
 
・問合せ:石橋090-6903-6060
 
==================
②2件目は男性対象企画。
 
「難波恋活演習」
 
〜目指せ、オットコマエ〜
 
という試験プログラムです。
 
1484は、活動の8年間、一貫して、
「おとなしくてマジメで優しい」男たちを応援して来ました。
 
世間ではこういう男性を、草食系男子と呼んでいます。
が、実は、そういう男性こそ、夫にするにはベスト!!

私たち1484スタッフは、それを十分に理解しています。
 
ただし、いかんせん、
そういう男性諸君がイマイチ女性受けしない、という事実も把握しています。
 
そこで、今回の企画です。
「レンタル彼女」のAngeさんとコラボして、男子力をアップしてもらえる機会をご用意しました。

見た目向上はもちろん、
課題でもあるコミニケーション力アップのため、実際に女性とおしゃべりするプログラムも用意しました。
 
男性のみ対象で、限定3名。
 
先着順。

年齢制限なし。
 
日時は2/2日曜日の午後を予定しています。

会費は5,000円。
 
もちろん石橋が同行しますので、ご安心ください。
 
詳細については、応募者にのみ送付します。

問い合わせ、申し込みは、
duaed021@yahoo.co.jp
氏名
年齢
携帯番号
携帯アドレス

0 件のコメント:

コメントを投稿