1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2013年12月3日火曜日

南大阪フェイスブック交流会

代表の石橋です。
 
新規事業として、南大阪フェイスブック交流会を立ち上げました。
 
婚活の支援活動を行なってきた1484ですが、
 
婚活だと、独身者の、しかも結婚希望者しか参加できないというデメリットがありました。
 
もともと1484は、若い世代の交流を目的とした団体だったので、
 
婚活のみにとらわれない広い層との交流をすることができるようになります。
 
結婚希望者にもメリットはあります。
 
結局、結婚や恋愛は「ご縁」次第みたいなところが大きい。
 
そのご縁を広めるのは、(あなたの人間性)×(出会いの数)です。
 
南大阪フェイスブック交流会を通じで、出会いの数を増やしてもらい、いろんな人との交流の中であなたの人間性を向上させて欲しいと思います。
 
ご興味のある方は、上記のフェイスブックページから「いいね」をお願いします。 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿