1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2013年11月13日水曜日

南大阪フェイスブック交流会

代表の石橋です。
 
堺市のプロモーションをするのに、私たちは「交流」をキーワードにした企画を考えています。
 
その一環として、フェイスブック上に「南大阪フェイスブック交流会」
というグループを立ち上げました。
 
結婚のお相手探しだけではなく、同世代のお友達づくりのために活用してください。
 
結局つまるところ、恋愛も結婚も「ご縁」勝負ですから、たくさんの人とお知り合いになることは大切です。
 
今、目の前にいる異性が、たとえタイプでなくても、その人には何人ものお友達がいます。
紹介、紹介でつながっていけば、人脈は理論上無限(笑
 
1484の法則としては、その人の知り合いの知り合い(3段目)くらいに、ご縁のある人がいてる可能性が高いですよ。
 
フェイスブックをやってるかたは、ぜひご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿