1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2013年9月28日土曜日

ジャンボ迷路!

代表の石橋です。

秋の婚活イベントの案内です。

10/13日曜、南区の西原公園で開催される「ジャンボ迷路」というイベントの中でやります。

ジャンボ迷路は、泉北ニュータウン伝統のお祭りで、今年で28年目。
1日で一万人以上が来場する大きなイベントです。

その会場を活用して、男女9対9でグループごとに分かれて、撮影班になってもらいます。会場内を散策しながら写メを撮って指定アドレスに送信。
それらを本部でプリントアウトして、写メコンテスト!

優勝者には豪華賞品。
グループで写メを見せあいッコしながら仲良くなって頂きます。

そして、なんと、今回の企画参加費は無料!
ジャンボ迷路実行委員会さんが協賛です。

皆さんが撮影した写メは、コラージュにして、会場に掲示されます。

撮影のテーマは「笑顔と交流」です。

ジャンボ迷路が17時に終わりますので、参加者みんなで食事しましょう。ここでの飲食代は割り勘です。

年齢制限はもうけませんが、おそらく平均35歳くらいになるでしょう。
車来場オッケー
動きやすい服装と日差し対策をお願いします。

1484参加者には撮影班の名札をしてもらうので、周囲には婚活と分からないように配慮します。ご安心を。

問い合わせは石橋まで。
09069036060
申し込みはメールのみ受付。
先着順。
duaed021@yahoo.co.jp
氏名
よみがな
性別
年齢
お住まいの地域
携帯番号
携帯アドレス
以上を明記の上メール送信ください。

1 件のコメント:

  1. ありがとうございます。おかげさまで無事開催できました。次をお楽しみに。

    返信削除