1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2013年8月30日金曜日

企画スタッフ募集

婚活ではないのですが、

堺市の中区役所からの依頼で、


10月のハロウィンキャンドルナイトの企画を1484ですることになりました。


そこで9月に行われる、アイデア出し会議に参加してくれる企画スタッフを募集します。


実際の企画実行は区役主導でがしますので、負担はありません。

石橋は、このアイデア会議を「妄想会議」とよんでいます。(笑)

皆さんの、あんなことしてみたい、こんなことやったらおもろいで!という妄想を聞かせてくださいな。

一回目の打合せは、9/11金曜日、夜7時から中区役所の3階企画総務課にで。

ご希望の人は石橋まで!
duaed021@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿