1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2013年7月12日金曜日

夏野菜の収穫と浴衣遊び婚活

イベント告知です。
登録文化財「兒山家住宅(堺市中区)」で楽しむ!
なにわ伝統野菜の収穫と浴衣あそび
1484念願の、兒山家さん、楽畑さんとの共催イベントです。
 
なにわ伝統野菜を収穫をして、その場で食す。
んでもって、みんな浴衣に着替えて、縁側でスイカを食べたり、花火をしたり。
兒山家さんは江戸時代に建てられた建物で、風情があって、浴衣とベストマッチ。
男女とも浴衣なので、胸キュン度は2割増しです(笑
お申込みはお早めに。
特に女性の応募が多いです。
○開催日:8/4日曜日
○独身男女7:7程度を想定
○対象:23〜49歳前後
○タイムスケジュール
 13:30 北野田駅(または泉ヶ丘駅)に参加者集合 
→乗り合いタクシーでワンメーターです。駐車場は2台まであります。
 14:00 参加者集合 →イベントスタート 
 
  :30 畑に移動 収穫作業
15:30 調理開始(焼き野菜、手羽先燻製)飲み物あり 
    
16:30 食事    
18:00 男女に分かれて着替え
 :30 浴衣姿をお披露目、写真撮影など
19:00 花火 スイカ
20:00 解散 片付け 希望者のみ二次会
○持ち物
 帽子、農作業できる服装、軍手、汗拭きタオル、
 浴衣グッズ一式、履物をお忘れなく
※男性の浴衣は甚平でもOKですが、まちがいなく浴衣の方がカッコイイです。
最近は男性の浴衣も安くで売ってますので、大人の嗜みとして浴衣を一着もっておいて損は無いと思います。
○参加費:2,800円(飲食代含む、交通費は含まれません)
○お問合せ:石橋 090-6903-6060
○申込:duaed021@gmail.com に以下を明記してください。
氏名(漢字フルネーム)
よみがな
性別
年齢
お住まいの地域(町名まで)
携帯番号
携帯アドレス(PCメールを受信できるように設定お願いします)

1 件のコメント:

  1. http://store.shopping.yahoo.co.jp/kirakukai/otk-hkbkr001.html

    メンズ浴衣、5800円で売っています。

    男性の着付けは、石橋ができますのでご安心を。

    返信削除