1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2013年3月21日木曜日

イベント無事に終了!

昨日の、まちかどステーション婚活、無事に終了しました。
ありがとうございます!

参加者は男女9対9で、和気あいあいと進行できました。

カップルも仮成立が三組。

二次会のあとにも、希望者で遊びにいったようです。

良い感じじゃないですかー

餃子もおいしくいただきました。

二次会は、近くの釜室にある古民家再生ダイニングキッチン「結」

めっちゃおしゃれで、楽しい時間を過ごせました。

次回は4月14日(日)です。
場所は昭和町を予定しています。

詳細は乞うご期待ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿