1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2012年12月8日土曜日

ご縁

「出会いがない!」と思っているあなた。

本当に人とのご縁を大事にしていますか?

例えば、
合コンで出会った人、いい人だけど対象外って感じの人と連絡先を交換しますか?

これは、必ずしてください。

なぜなら、その人の後ろのはたくさんの友人知人という繋がりが延びています。

その人から、さらに合コンをセッティングしてもらったり出来るでしょ?

他にも婚活イベントで、同性とも友達になるべきです。

もちろん相性の合う人でね。

そこからまた人脈は広がります。

無限にご縁がつながっていきます。

石橋は実際に、自分が婚活中の時はこれを実践し、10ヵ月で大小12回の合コンに参加、または主催しました。

その期間だけで、男女あわせて延べ104人とお会いしたことになります。

途中でしんどくなっている暇はありませんでした。

いい人に出会うまで継続するつもりでした。

皆さんは、ご縁を大事にしていますか?

1 件のコメント:

  1. 石橋さんのおっしゃる通り、人のご縁を大切にしていきたいですね。
    私は何回か婚活を参加していますが、男性のお友達よりなぜか女性のお友達が増えます。
    だけど、そのお仲間から合コンや紹介があれば参加したいです。

    「いい人に出会う」まで、自分のペースを守りながら
    最大限の努力をしていきたいと思っています。

    返信削除