1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2012年11月13日火曜日

ご報告です。

またも嬉しいお知らせ!


石橋様


2年前のクリスマス前のイベントに参加させて頂いた(女性)です。

その時に知り合った男性と、10月に入籍、同日結婚式と披露宴を執り行いました。


初めて参加したイベントで、まさか結婚することになるとは思いもよりませんでした。

どこに出会いがあるのか分かりませんね。

この出会いの場を設けて下さったことに感謝です。


これからも、このようなイベントを続けていただき、多くの人に幸せが訪れることを祈ってます。


本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿