1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2012年6月29日金曜日

イベント告知

1484代表の石橋です。

7月もイベント開催いたします。

7月16日、月曜祝日
13時受付開始、14時スタート
場所は、槇塚台まちかどステーション。

4月に、ちらし寿司イベントを開催した場所です。
今回は、みなさんにサンドイッチとサラダをつくってもらいます。
先生がキチンと指導してくれますので、料理に自信のない人でも大丈夫です。

ちなみに、会場へ、車で来る方は近くの有料駐車場に止めてください。

電車の人は13時15分に、泉ヶ丘駅改札に集合してください。

人数は男女6対6くらいを想定しています。
年齢層は29歳から37歳くらいの、初婚の人が多いです。
会費は2500円で、飲食代が含まれています。

持ち物はエプロンと三角きん(またはバンダナ)

一次会として、まちかどステーションでサンドイッチづくりをして、茶話会。17くらいまで。

みんなで片付けまでして、二次会に!
もちろん自由参加ですが、実は二次会こそがめっちゃ大切なポイントです。
本当に仲良くなれるのは、二次会からだからです。
場所は泉ヶ丘の居酒屋を予定しています。
会費は割り勘で。

なので、今回は二次会からの参加はお断りさせていただきます。


お問い合わせは石橋まで。
09096908751

お申し込みは、以下を明記の上、メールでのみ受付します。
氏名、漢字フルネーム
性別
年齢
お住まいの地域
携帯番号
携帯アドレス
車で来るか電車で来るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿