1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2012年6月1日金曜日

結婚のご報告いただきました。

うれしいご報告をいただきました!
一部、抜粋させていただきます。
 
 
一昨年の10月に初めて参加したイベントで知り合った方と、3月に結婚しました。バタバタしており連絡できずに申し訳ありませんでした。
 
 二人とも石橋様をはじめ皆様方に本当に感謝しております。今後もこのようなイベントを続けていただき、幸せを拡げてください。
 
 
↑おめでとう!
 
めっちゃうれしいです。
報われる想いがします。
 
みんな、どんどん幸せになってくださいねー
 
あーうれし。
 
今日はひとりで祝杯や!
(^-^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿