1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2012年5月13日日曜日

葛城登山

1484代表石橋です。

婚活イベントではないのですが、ちょっと宣伝。

今月27日の日曜に葛城登山します。
この時期はツツジが満開でとってもきれいなんです。

主催は泉北倶楽部というサークル。
わたくしもメンバーに入っています。

泉北高速鉄道の社員さんたちが中心になって立ち上げたサークルで、地域住民との交流を目的としています。

趣味のサークルなのでジャンルはなんでもあり。

こないだは堺市民マラソンにメンバーと参加したり、タケノコ堀にいったり、メイド喫茶に行ったり!
(笑)

メンバーの得意分野を案内するような感じ。

で、今回は軽登山。

片道一時間くらいで頂上につくので、子供でも登れます。

頂上で食べるカップヌードルは最高に旨いですよ!

こんな感じに、ガッツリ婚活ではないイベントに参加してお友だちを増やすことが実は結婚への近道だったりします。

ご興味ある方は石橋まで。
ihi1484@docomo.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿