1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2010年11月21日日曜日

11月21日森の水族館本番2!

11月21日
この日もお天気は上々

朝から代表と代表が懇意にしている新檜尾青年団の皆さん8人がお手伝いに来てくれました!
これは心強い!

早速、クジラの仕上げに取りかかってくれたり、少し余っていた未完成魚などを仕上げてくれたり。
そして午後からは、20日に達成できなかった配線と電球投入作業。
馬車馬とはまさにこのこと。
素晴らしい活躍で、森の水族館を見事に仕上げてくれました。

途中から張り子職人女性スタッフ1名が加わって、夕刻5時にはキャンドル点灯。

めっさ きれーですやん!!!
\(>v<)/\(>v<)/\(>v<)/

まだ森の水族館は1年目。
知名度も高くありません。
お客さんも少なかったのですが、喜んで頂けたようです。

三脚に一眼レフのカメラのおじさんが一生懸命、撮影してくださいました。

そのおじさんから写真をいただきました。
ご厚意で、ブログに掲載しても良いとのことですので、早速使わせていただきます。
私の撮ったのブレまくりでしたので、オールおじさんです。


こんなんでました!!!!
\(>v<)/\(>v<)/\(>v<)/








本格始動は10月下旬になってから。
たった1ヶ月でここまでできたのは、協力してくれた皆さんのおかげです。
この日大活躍だった新檜尾青年団のみんな!、
今日までの製作会に参加してくれたみんな!、
1484スタッフのみんな!
代表と嫁と嫁の同僚の奥様!
堺市公園協会の関係各位!

みんなみんなありがとう!!
感動した!!



イベント会場:

堺市都市緑化センター
http://www.sakai-hanatebako.org/top_set.html
電話:072-247-0310
FAX:072-247-1492
開館時間:AM9:30~PM5:00
休館日:月曜日・祝日の翌日(土・日曜日を除く)年末年始(12/28~1/4)
緑の相談受付:AM10:00~PM4:00(専用電話)072-247-3987

0 件のコメント:

コメントを投稿