1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2009年10月21日水曜日

次回企画

1484スタッフのはっさくです。

次回の1484イベント企画ですが、南区のとあるイベントとのコラボレーションが有力です。

しかし、年齢層をアラフォーモア(40前後以上)に絞り込んだ企画案も根強く、それらを一緒にしてしまうのも勿体無い。

特に南区のイベントは思いっきりオサレになるらしいので、若い子も期待(来たい)でしょう。
(別にアラフォーモアがオサレでないなんて言ってませんよ!)

アラフォーモアの方には、もっと落ち着いたオサレイベントをしてあげたいんです。

ほんと、イベント企画は楽しいけどむつかしぃ~ (>_<)b

アイデアコメ入れてくださいね~(゚プ)y

PR
これからも「1484」のイベント情報が知りたい人は、『こちらで登録』

0 件のコメント:

コメントを投稿