1484って…

 堺市南区に若い世代を増やしたい。堺市南区を活気のある町にしたい。そんな思いが集まってできた「1484」。今では南区という枠を越えて、拡がっています。ただの婚活ではない、人と人との絆を大切にあたため、その輪を拡げていく活動をしています。

2009年10月12日月曜日

ジャンボ迷路参加無事終了しました!

先日からもカキコしていましたが、去る10月11日ジャンボ迷路のお手伝い無事終了しました。
1484の呼びかけにお集まりいただいたみなさんありがとうございました!

子供達の外遊びをお世話するということで、体力気力がものを言うハードな一日でしたが、みなさん元気に遊んでましたね(笑
鬼ごっこで筋肉痛の方もいらっしゃるでしょうけれど…
実は私も…

何はともあれ怪我人もなく無事に済んだのは、ご協力者の気配りがあってのことです。
後片付けまで大変だったと思いますが、本当にご苦労さまでした。

これに懲りずに、また来てください!


余録
腕の皮がめくれてきて、日焼けか?大した日差しもなかったのに?
…と思ったら、外遊びの一つでシャボン玉作ったんですが、石けん水に混ぜる「糊(のり)」が薄~くお肌に張り付いていた模様。な~んだ。

追伸
1484のPRブースも同時に出しました。
イベント主旨が子供向けなのもあって、「婚活」という意味で直接訴えかける方々は少なかったのですが、クチコミで間接的に拡がる切っ掛けになれば良いなと考えています。
大っきい看板が効果発揮したことを祈ります。

PR
これからも「1484」のイベント情報が知りたい人は、『こちらで登録』

0 件のコメント:

コメントを投稿